【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 20【S58】

1 2008/12/23(火) 22:41:31
前スレ
【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 19【S58】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1224811310/

過去スレ↓
18http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1218759822/
17http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1210167753/
16http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1198675693/
15http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1191719865/
14http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1183530114/
13http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1176481089/
12http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1170883919/
11http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1166949048/
10http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1163937983/
9 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1159403571/
8 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1156633573/
7 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1153745099/
6 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1150199587/
5 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1145199617/
4 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1139847037/
3 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1133137572/
2 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1122793643/
1 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1111464111/


18 2008/12/26(金) 19:33:50
無事仕事納め


19 2008/12/26(金) 20:02:04
Unicodeの新バージョンに麻雀パイが入るんだぜ。テキストでマージャンが打てるわけだ。
あとgoogleが日本のケータイ文化の「絵文字」もunicode入れようとしてるとか。


33 2008/12/28(日) 21:25:28
年末って何してる?


36 2008/12/29(月) 13:13:34
消すの早過ぎ

てか、おまえらシコり始めてから発射まで平均何分くらい?
オナニーで。

俺はエロ物とか見ても2分とかで射精しちゃうんだが、早過ぎ?
セックスなら20分くらいもつのに。。。


56 2009/01/02(金) 13:19:19
朝起きたら、朝立ちでめちゃめちゃ反り返ってた
俺もまだまだいけるで


64 2009/01/03(土) 12:01:34
自分も最寄り山手線だが高い
定期で新宿や渋谷行けるから良いけど


65 2009/01/03(土) 12:08:17
立川より西というオチじゃないの?


68 2009/01/03(土) 23:41:22
便秘気味だったから初めてコーラック飲んでみたんだが、
今めちゃくちゃ下痢になっちゃって辛い


95 2009/01/05(月) 18:23:40
はじめた


109 2009/01/07(水) 03:13:05
                       
124 2009/01/08(木) 22:47:36
らめえええぇえぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


132 2009/01/09(金) 20:29:28
今、人生謳歌してる25歳の人に聞くのも変な話だけどもし戻れたらいつの自分に戻りますか?
自分はちょうど10年前の99年。この年に高校入学したんだけどココから可笑しくなったw
ここに書き切れないんだが、例えば通帳から300万円おろして家出して渋谷で高校の先生に発見されたり
その次の年にはパチンコでお小遣いや定期(途中で解約)してお金なくなり
担任の先生から10万円かりたり。


156 2009/01/11(日) 16:41:00
貯金が400万円溜まった。まぁ来月結婚式の費用に消えるんだけどなw


161 2009/01/12(月) 12:51:27
金かけすぎってことなじゃない?


179 2009/01/14(水) 18:11:00
やべぇー!
マジなんで生きてんだろー!

寝て起きて仕事しての繰り返し!!
しかも段々鬱になってる気がするしー!

あぁー!

生きてる意味わからないしー!

死んでもいいかもー!


200 2009/01/16(金) 03:39:21
2月から一人暮らし始めます
この間部屋まわって決めた
初めての一人暮らしだからいろいろ不安だけど
今は楽しみな気持ちが勝ってる
彼氏も2年くらいいないけど、悠々自適に暮らしたい


202 2009/01/16(金) 15:05:49
一人暮らしはじめました
今仕事探しながら貯金食いつぶしてる
案外自炊ってできるもんだな


224 2009/01/18(日) 16:38:36
昔の殿様って焼肉ばっかり食ってたって聞くけど。

子孫残すため。


244 2009/01/20(火) 02:37:00
なんか無理してんのか?


260 2009/01/23(金) 20:32:37
同級生の皆元気にしてますか?<^0^>
こちらは、もう惰性で生きてる屍のような状態です・・・毎日毎日、過去の後悔ばかり
将来の事うんぬんより今いきてる事が色んな意味で辛い・・・仕事 人間関係 金銭
変に知恵ついちゃってるから、案外DQNのほうが毎日楽しいのかも。
心も身体も悲鳴いっちゃってるw


281 2009/01/25(日) 21:02:44
�@彼女GET
�A300万円GET

おまえら�@�Aどちらか願いが叶うならどっちがいい?


290 2009/01/26(月) 10:26:23
1ヶ月頑張れば彼女できるだろ
1ヶ月で300万は無理だけど


330 2009/01/29(木) 12:48:55
地味でもかなりかかるだろ


340 2009/01/29(木) 21:52:38
神父wwwwwww


359 2009/01/31(土) 18:58:59
ゆったりしたジーンズ履けばいいだろ



360 2009/01/31(土) 19:00:54
いや、君たちも通常時13センチくらいのデカブツを持つようになればわかるよ。
黒ははいたけど、黒でも目立つ。
青よりはマシだが、横から見たら丸分かりなのだ
あ、あの人勃起してる!うふふ!
みたいな感じだ。

うっかり勃起したら、どこにいようと便所にダッシュしなければいけない。

電車の中で座ってる時ならいいが、

立ってるときに勃起したら、もはやここまでなんだよ。
こないだ、電車で満員で立ってるときに、

かわいい幼女がいて思わずフル勃起。

運よく紙バッグ持参していたので、紙バッグを前に持って隠すことに成功

人生何があるかわからないもんだぜ。


386 2009/02/02(月) 01:53:56
25歳なんてもうおじさんおばさんなんだよな。
決して若くない年齢。歳取るって早いよな…


400 2009/02/02(月) 23:18:46
悪い事は言わん、大阪に来い


418 2009/02/04(水) 11:28:56
自分は遊びといってもなんだかんだで飲みになってしまう。
何して遊んだのかしら。


440 2009/02/07(土) 00:29:38
ここにも何もしたいことがない人がいますよ。
今の会社に居続けるのもなんだかな〜

将来なんて全く見えないし。


456 2009/02/09(月) 17:19:15
この歳でそんなアホいるのか


463 2009/02/10(火) 09:52:34
おまえら、そろそろ結婚して子供作ろうとか思わないの?

もう今年で26才だぜ?

もう若者とかいう次元じゃないよな?


467 2009/02/10(火) 19:00:51
絶対、離婚するね
それで慰謝料がっぽり取られて戸籍と自分、親まで傷つくぞ
その程度の動機なら結婚がピークで後は下り坂なのだから
独身も悪くないぞよ


479 2009/02/11(水) 15:20:01
一週間ぶりにオナヌーしたら精子がヤクルトの入れ物の半分も出た


487 2009/02/12(木) 20:08:51
一枚目に1時間100円ってなってる


502 2009/02/14(土) 17:27:10
おおおお頑張れ!


503 2009/02/14(土) 18:23:31
久しぶりに実家に帰ってきた

エロ関係がまとめてダンボールに入れられてた


531 2009/02/16(月) 05:51:07
まさかのラガーマン登場ww


550 2009/02/19(木) 12:08:25
好きな人ができた。東京に出て来て初、五年振りの片思いだ‥

とりあえずダイエットします。



559 2009/02/21(土) 17:57:27
http://blog.mobitec.co.jp/bbq%20037.jpg
http://fomalhaut.cocolog-nifty.com/fomalhaut/images/2005/0531/BBQ_2005_0529.jpg
http://lingocub.way-nifty.com/scarab/images/bbq.jpg
http://hagitomo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_116/hagitomo/BBQ.jpg



578 2009/02/25(水) 00:40:02
小学生からうつ傾向で、大学生で本気のうつ病になった。
薬のおかげで朝か昼かもわからない。
半年くらい涙がとまらず寝ることもままならない。
病院のベッドなのか家なのか、公園なのかもマジでわからないくらい頭がイった。

死にたいは入り口だが自殺せずにそのまま生きてるとすごいことになる。
それが終わって、奇跡的に就職。

一度死ぬはずだった命と思うと、不思議と人生になんの迷いもなくなった。
今は生活に色がないし、今後も彼女ひとりつくらず生き続けるだろうけど、おれは人生に何の不満なく生きている。

そんな25歳です。


584 2009/02/25(水) 13:29:11
俺もちょっと前まで彼女と会いたくても会えず鬱になってた
他のことは何も考えられず、どうしようもないくらい落ち着かなかったな
今まで7人くらい付き合ってきたけど、自分からこんなに好きになったのは初めてだ
こういう恋は大事にしたいね


590 2009/02/25(水) 20:37:11
おまえらやってみて
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html


612 2009/02/28(土) 19:53:29
岐阜県岐阜市出身
長良川の北


628 2009/03/01(日) 12:33:02
全員写真うp


643 2009/03/01(日) 22:32:08
子猫みたいなかわいい彼女ってどんな条件?

(例)身長160以下


667 2009/03/04(水) 17:09:18
男だと思うととたんに笑えるレスに変わるから


672 2009/03/06(金) 23:39:10
http://nagamochi.info/src/up29728.gif
http://nagamochi.info/src/up29542.gif


697 2009/03/11(水) 00:46:40
将来目標があるから大学や院行くんじゃないの?
必然的に、なれる将来が限定的になるのに


730 2009/03/13(金) 22:57:11
学生から社会人になってまた学生やってるけど
働いてた頃のほうがよかったよ
早くまた働きたい


744 2009/03/16(月) 02:39:13
たまやまmixiで中学の同級生発見したんで、半年前からネットストーカーよろしく
たまに日記覗いてたんだけど、友人限定にしやがった
畜生!!!

はぁーそれにしても他の人もリア充日記ばっかだよ('A`)



765 2009/03/19(木) 18:28:33
家ではこんな感じ
http://dokuo.org/home/dk/file/data/1360354.jpg



779 2009/03/22(日) 08:30:57
あ〜あ、仕事メンドクサ…


801 2009/03/24(火) 19:37:03
会話にレベルをつける時代とかあったな〜、
こいつら馬鹿じゃないの?とか思ってた時代がw
社会に出るとこんなもんだよね〜w


832 2009/03/28(土) 23:48:08
26って女としては
ある意味気合いの入れ所だよな

女がほんとに結婚できるのは
25〜35までにどう動くからしい

そう考えたら今なんて
オナラみたいなもんだ

しかし基礎を作るのはやはり
16〜22だな

25終わるまでずっと腐女子だったやつとかは

もはや手遅れw


852 2009/03/30(月) 20:56:29
先月手取り33マンだった、派遣だけど…


859 2009/03/31(火) 11:10:49
金の多さや勝ち負けにこだわらなくちゃ気がすまないなんてさもしいですね


860 2009/03/31(火) 12:35:35
いやでもたしかに、この年齢で年収500とまではいかないが400万も無いやつは、
勝ち負け以前にさすがにやばいと思うよ(公務員除く)。


865 2009/03/31(火) 15:32:02
家で飼われている猫が羨ましい…


877 2009/04/01(水) 00:27:10
>855と>866がネタかどうかわからないが

一般労働者の平均賃金は月額29万9100円
ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/26/news017.html

というのが発表されているので、この歳で30万以上稼いでるのは
結構凄いかと、もちろん職業にもよるだろうけどね。

ちなみに私は30万なんて手取りないです(苦笑)
>759が私なので・・・。

月給30万うらやましいが(約倍なので)
今の仕事やめて貰える様になるとしても
転職する気はないな〜。

お金も大事だと思いますが
やりたい事ができてお金を貰えるのは
お金では買えない幸せだと思うので
地道に頑張りたいと思います。

後半、自己中的な駄文ですいません。
明日も皆さん仕事頑張りましょう!


885 2009/04/01(水) 13:20:21
人のねだる前にお前が晒せば?


890 2009/04/01(水) 20:48:33
うわーやっちまった
上司に口答えしたら、
ほされた
誰にも相談できない
一人って辛いな


898 2009/04/02(木) 22:30:55
ある程度、相手に合わせるとか妥協するとか出来ないと無理だろ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。