_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ48

1 2009/01/18(日) 01:31:04

_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ48

友達も恋人もいない孤独な人々が出たり入ったり、

すれ違うだけのスレです。

チャットと馴れ合い、チャットと馴れ合いは、ご容赦下さいませ。


2 2009/01/18(日) 01:31:28
前スレ

_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ47
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1210089598/

_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ46
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1191993840/

_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ45
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1182732875/

_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ44
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1174937762/


9 2009/01/23(金) 00:03:52
えー呑んだよー


14 2009/01/23(金) 01:31:27
最近はキチガイ扱いされてちょっと気の毒かも知れないが、やっぱうぜーんだよポエム。


17 2009/01/23(金) 22:25:46
明日は一人で仕事・・・


21 2009/01/24(土) 08:20:37
嫌みねえ


26 2009/01/24(土) 23:43:32
ジムで、「えーなにー?」って思ってた人・・って言っても一度だし
そんなみない人だけど・・に話しかけられた。全然いい人って言うか普通の人なのね!
そう考えーるーと、他人に対する感情って偏見にマンデイ満ちるだし、
ならば自分が他人にいだかせてるっていうか、自分が持たれてるイメージっていうのは、
案外簡単に壊せる系じゃなくって?うふ。
今度ジムでニコって挨拶しようかしら。きめーんだよって言われたら言われたで、
うれしい・・・なんちゃって!

ぷららオフ会みたいなのに行ってみたら?
でもああいうのって一人で行く人いないんじゃないかな?かなかなかなかなカナルシティ博多!!


28 2009/01/28(水) 00:05:27
早寝早起きだな


29 2009/01/28(水) 12:12:20
皆部屋はきれいなのかい


33 2009/01/28(水) 13:44:17
そうそう
散らかった部屋の服よりも
きれいな部屋の服のほうが
きれいな服をきている気がするし


35 2009/01/28(水) 22:40:43
清潔感ってだいじね。
自分はお風呂好きそうって言われるよ。
だからなんだってね。


36 2009/01/31(土) 01:03:57
きゅおうの予定は?


40 2009/01/31(土) 02:19:36
ポエム他でもわいてたのか


43 2009/01/31(土) 22:42:41
やべぇ明日の朝飯にする予定だったコーンフレーク
全部喰っちまった('A`)トホホ


51 2009/02/03(火) 09:45:01
恵方巻か、、、、
去年は一人で食ってて喉に詰めてエライ目に遭ったなあ


54 2009/02/03(火) 17:43:30
友達いるわけないじゃww

一人暮らしもかれこれ9年目
高校卒業してからよくがんばったもんだ
友達はいねぇーよ


55 2009/02/03(火) 17:51:23
ほんとに元彼にレイプ紛いのことされてたってひと知りよるけど、
ホントやめてね、そうゆう事!!
親しき仲にも礼子ちゃんありだからね!!!
しかしかのじょひしいなぁーーー!!
高級オーディオなんかより、尊敬できる、そして愛しくてしょうがない(末永く)彼女ほしいよーーー!!!ぉぉぉぉ!!お!
変拍子ぃぃぃーーー!!!!!!
ほんと、彼女いるか否かなんて、ノリのよさみたいなかんじーーー!!!!!!!
やりたいんだよ、正直。
しかし、やりたさゆえに目玉ぎらつかせてるわけでもないんだけどなーーーー!!
出会いだよ!、大きな部分を占めているのは、ほんとそう思うのさ。
つまり、そういう、異性がいる場にコミットしろぴょ!・・じゃない・・・しろよ!!!
バックスペース押すのめんどくさい!みたいなきぶんなの!
なのっておんなかよーーー!!!!
でもやっぱり、何かに所属するってのはもちろん出会いあるよねー!!

それでもだめな人って多いと思うんだけど。
ダメだよー無理してでも欲望(隠れてても)に従わなきゃ!!!
であいなんて池面じゃないと(でも?)ないよーーーーん!!!!


62 2009/02/05(木) 00:06:59
うちの両親は年取って子供の負担になるぐらいなら
老人ホーム入るか介護ヘルパー雇うって言ってるわ。


67 2009/02/08(日) 07:52:29
友達や恋人がいても、いくらでも孤独は感じられるよ


72 2009/02/08(日) 18:21:32
今日は快晴だったので、部屋の大掃除をした。
風呂掃除に始まり、トイレ、キッチン等の水まわりや
フローリングをクイックルでピカピカにし、布団も干した。
シーツや枕カバー、マットも洗濯して部屋中奇麗になったお(^ω^)
要らない漫画もブックオフで売り飛ばしたし、これで気分は爽快!!

ま、友達いなくて遊ぶ予定も無いから掃除しただけんだけどな・・・。


78 2009/02/10(火) 21:51:12
とんでもねぇ〜野郎だw


83 2009/02/13(金) 16:59:41
ttp://skulldede.com/photo2/bk/bk005.JPG
話相手がコイツでもいいかなと思うようになってきた


88 2009/02/15(日) 21:28:36
何のことかわからんアルよ


89 2009/02/16(月) 01:09:04
ナンパというか告ったことがある。
そして恋愛関係になった。


93 2009/02/16(月) 17:40:12
ほなさいなら


96 2009/02/17(火) 03:03:03
水商売すれば嫌でも人と喋らなきゃいけないから
プライベートで余計引きこもる


101 2009/02/18(水) 22:21:44
日頃仕事でもあまり話さないし孤独だが
今日仕事の同僚と飲んできたがやっぱりしゃべれなくて、
しゃべれない自分に鬱になった


105 2009/02/20(金) 21:18:14
話しても楽しくない。腹のさぐり合いばっか。今は独りがいい。どうせ死ぬまで独り


108 2009/02/21(土) 11:30:05
三笠はたしかにキャバレーにされてたが、、その後↓

この惨状を見たイギリス人のジョン・S・ルービンがジャパンタイムズに投書、大きな反響を呼ぶ。
さらにアメリカ海軍のチェスター・ニミッツ提督が三笠の状況を憂いて本を著し、
その売り上げを三笠の保存に寄付するなどして復元保存運動が徐々に盛り上がりを見せていった。
復元運動の成果により、三笠は現在見られるように「記念艦三笠」として整備されるに至った。
復元にあたり、米軍が撤去した記録が残っているものは、ほぼすべてが完全な形で返還された

東郷元帥は当時の世界の英雄だしね。


114 2009/02/23(月) 00:36:10
さみしくてやることは沢山あるのに体が動かないよう。
気分転換にリラクゼーションばっか行ってる。金が飛ぶ飛ぶ。


115 2009/02/23(月) 23:44:24
地方に転勤になった
都会で孤独な生活を送っていたけど、
都会であるがゆえにブラブラ時間をつぶすことはできた
これからどうやって時間をつぶそうか・・・


119 2009/02/25(水) 11:13:10
バカか?


122 2009/02/26(木) 02:16:34
イイ夢見ろよ


125 2009/02/27(金) 19:14:57
でも、やっぱり人と楽しく話したくならない?


134 2009/02/28(土) 19:38:02
明日から一週間合宿
周り全員グループの中俺だけひとりぼっち。すごく浮いてる

でもここに書いたら乗り切れるような気がした


140 2009/03/04(水) 03:09:22
ひとりぼっちはつまらない


141 2009/03/04(水) 04:26:27
誰とでも仲間になって仲良しになろう


146 2009/03/04(水) 21:10:57
まあ乗り気じゃなくてもいく付き合いみたいなのあった、

じゃなくってー。

まあ乗り気じゃなくてもいく付き合いみたいなのあったら  。。。
でした。

自分は今夜、全然乗り気な飲み会あったんだ〜。
年は・・まあ近くはないけど。。。
みんなオトンくらい・・・。


148 2009/03/05(木) 09:01:37
>>ID:LJjFHLqL
日本語で頼む


154 2009/03/06(金) 03:27:55
なんのために生きているのかわからないんですが…
本当に


159 2009/03/06(金) 23:34:28
修造へこむわ


161 2009/03/06(金) 23:57:15
雑誌で見た恋愛運…好きな人には嫌われ、出会いも期待できません。 だってさ…
友達もいないし、どうしようか!?


166 2009/03/07(土) 11:18:23
ユッホー!
散歩に出ようぜ!
ワンちゃんに構ってこよう!
やめてくださいっ!行くよニック。わん!


171 2009/03/08(日) 00:14:59
俺も無職で独り身…(´;ω;`)


174 2009/03/08(日) 01:39:04
俺もだよ…


181 2009/03/09(月) 02:39:40
ひとりは寂しいね


186 2009/03/09(月) 15:10:54
彼女ほしい・・・
もう死にそう


187 2009/03/09(月) 21:54:04
あ〜暇、何して時間潰そう。



193 2009/03/11(水) 00:24:53
m9(^Д^)プギャー


195 2009/03/11(水) 00:41:05
休日で暇すぎるときは競輪場に行って100円づつちょびちょび賭けて暇潰ししてる

何してんだおれ……


198 2009/03/11(水) 02:33:25
臭っ!!


200 2009/03/11(水) 04:49:37
僕も彼氏欲しいな〜!!
出来ないケドね!(゚ ω゚ )


204 2009/03/11(水) 22:38:25
3月20日をもってリストラ。一人孤独な上に無職になる、どーすんのよ俺。



213 2009/03/14(土) 08:35:10
お帰りー


215 2009/03/14(土) 11:09:06
やっぴ〜W


216 2009/03/14(土) 11:19:50
http://blogs.yahoo.co.jp/hamamatuhakenmura
トドムンド 浜松派遣村 3月29日



222 2009/03/14(土) 18:18:06
出会い厨うざす


228 2009/03/15(日) 00:08:16
ださいやつだなあ
そんなだから頼りないと思われるんだろ
自分の過失を認めようとせず相手が悪いってことにしようとするとか


233 2009/03/15(日) 17:27:47
きついよ・・・・


244 2009/03/18(水) 19:08:39
ひとりぼっち


245 2009/03/20(金) 00:13:15
今日図書館でとってもいい感じの女性がいた!!!
なんていうか、セックスを連想させない、かわいいんだけど、
力の抜けた、おしゃれで、洒脱で、軽妙で、個性的で、我がある意味で強そうで、
うなずいてばかりだと思ったら、いきなり全否定されそうな、う〜ん、超付き合いたい!!!
っておもったよ!!
ジムで会う女性もちょっといいナと思っていたけど、あの雰囲気、凄く好き!!


246 2009/03/20(金) 00:22:07
会いたい会いたい会いたい会いたいよ〜〜〜〜〜!!!!
めっちゃいい感じ!!!多分二度と会えない!!!!
車は初心者マーク!
雑誌めくってた!!
本読む子がいいけど、
でもかわいいーーー!!!
ねー!

そういう恋、いいよね。


253 2009/03/20(金) 17:34:03
またポエマーか。


263 2009/03/21(土) 02:57:04
>すれ違うだけのスレです。

>チャットと馴れ合い、チャットと馴れ合いは、ご容赦下さいませ。


267 2009/03/22(日) 06:12:50
ミクシ誘ってもらったのに誘う人いねーorz


269 2009/03/22(日) 16:10:24
一人暮らし初めて2ヶ月半すぎた。
休みはずっと家にいて誰とも話さないので、ただでさえ少ないコミュニケーション能力が
ますます落ちていきそうな今日この頃


274 2009/03/25(水) 00:08:25
会話してない


275 2009/03/25(水) 01:29:00
人と関わりたくない


279 2009/03/25(水) 16:47:14
孤独か気疲れのどちらかを程ほどに我慢しろ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。